本当に儲かる商売の鉄則4か条セミナー

「売る力」は
魔法のように身につくスキルでは
ございません。

商売の鉄則を、
バランス良く学ぶ事でしか
「売る力」は身につかない。

そんな売る力を身につけるセミナー動画を、

ミニ講座の購入者限定で提供します。

  • より強力な「売る力」を身につけたい、
  • 思考がスパークするような抜群のアイデアを次々生み出したい。
  • もっともっと限界を超えて学んで自分の脳みそに負荷をかけていきたい

そういった探究心の深い商売人にのみ、この講座を提供します。

セミナーのおしながき
  • 講座1:本当にお金になる集客の鉄則
  • 講座2:目的から逆算するブログ・SNS運用の鉄則
  • 講座3:一生好かれるラブマーケティングの鉄則
  • 講座4:売る事で輝くブランディングの鉄則

1トピック10分~15分ほどの動画で、合計45分弱になります。

かなり内容を詰め込んだので、45分と言えど負担はかなり大きいと思います。一回で理解するのは難しいです。

なので、できれば何度も何度も見直して、気になった点や浮かんだアイデアをノートに書き出して知識を落とし込んで下さい。

一回見て終わり!という浅い人は、たぶん買っても損をするので買わないで下さい。

何度も何度も、擦り切れるまで最低3回は見て頭に叩き込む。そして自分なりにアウトプットに活かして必ず知識を血肉にする、これくらいのモチベーションがある人のみ買って下さい。

内容に関しては、あえて詳しく説明しません。タイトルだけで有益だと思った方だけに買ってほしいので。

これ見て即買い出来ない人には今回売らないつもりです。そういう人は「今は買うタイミングじゃない」と思ってるので。

セールスページで雑談するのはご法度なんですけど、ちょっと話を聞いて下さい。

わたし、学ぶタイミングって結構重要だと思ってて、例えば「ウォールストリートの狼が教えるヤバすぎる成功法則」というウルフオブウォールストリートのモデルになった人が書いてる営業本があるんですけど、私これ3年前くらいに読んで超つまんねーと感じたんですよね。

でも、最近本棚を整理してたら見かけて、なんとなく読み始めたら、これがもうめちゃくちゃ有益だった。

昔は「超つまんね」と思ったのに、今はむさぼるように読んで、付箋もつけて赤ペン引いちゃった。

なんかもうこの本の宣伝みたいになっちゃってるんですけど、ともあれ

「学ぶタイミングによって、知識はゴミにも宝にもなる」

という事が分かったんですよね。

なので、おそらくこの案内を見ているみなさんも、タイミングってあると思います。この動画講座を超つまんねって感じるかもしれないし、後で見直したらヤバい有益と思うかもしれない。

で、その学ぶべきタイミングなのか否かというのは、おそらくタイトルを見た段階で分かる。

「あ、これ私に必要なやつだ。やば」とピーンと来たら、まぁだいたい合ってるんですよ。タイミング。恋愛と一緒で学習もタイミングが命。

なので、タイトルでピーンと来た人だけ買って下さい。内容は説明しません。だいたい予想つくでしょうし、変に説明しすぎてタイミングじゃない人まで買っちゃったらお互い不幸なので。イーブンな取引をしましょう。

ただ、一つこれだけは言っておきたい事があって、それは「有益な情報を買って、アイデアをガンガン拾った方がコスパ良い」ということ。

わたし、つい最近「伝説のコピーライティング実践バイブル」というクッソ分厚い本を買ったんですよ。4000円くらいしました。これ↓

ぶっちゃけ4000円は高いと感じる人も多いと思うんですけど、でも私はその本からアイデアと良い感じの言い回しをたくさんゲットして、それをツイートにも昇華できたしセールスページにも使えたし、一言でいうと余裕で元が取れたんですよね。

もしこれ買わなかったら「うーん、どんな言い回しで売ればいいのかな。リード文でひきつける言い回しが思いつかない。あー!」と悩んでたと思うんですよ。それで3日くらい余裕で消化しちゃって、商品も生み出せないツイートも出せないで大損失を引き起こしていたかもしれない。

そう考えると、4000円なんて激安なんですよ。私にとってはね。

とまあ、有益な情報だと思ったら即買いした方がコスパが良いですよ、という体験談をして、この講座を出来る限り売ってやろうという凶悪なセールスをいまあなたに仕掛けているわけです。

…と、こんな風に「いまあなたに凶悪なセールスをしてますよ。洗脳を仕掛けられてますよ」と正直に打ち明ける事で、正直者であるという印象を植え付けて買わせようという凶悪なセールスも合わせてやっている訳です。

…と、こんな風にネタバラシをして(以下ループ)

当講座の値段は2万9800円。値引きは一切なしです。

今回なぜ値引きをしないのかというと、セールされてて「今買わないともったいない!」と感じる人には買ってほしくないから。

さっきも言ったけど、タイミングじゃない人に「お得だから」という理由で手にとってほしくない。

この知識、いままさに私に必要!ベストタイミングだわ!と感じる人は、別にセールしてなくても買うので。だから今回は定価一本で販売します。値段を見て「うーん、高いからやめとくか」という人は全然スルーでオッケーです。むしろスルーしていただかないと困ります。

「そんな気分じゃないのにキスされた!セクハラで訴えるわ!」と言われても困るので。しっかりスクリーニングはさせてください。で、ここまで色々言いましたが、すべて同意できる方のみ、下記の購入ページから買って下さいませ。

ここまで読み飛ばした人は買っちゃダメですよ笑

・「本当に儲かる商売の鉄則4か条セミナー」購入ページはこちら

追伸:動画の台本も付けてます。

テキストでも動画の内容を復習したい方向けに、台本もあわせて提供します。こんな感じ↓

私はいつも台本を印刷して読み込んでます。同じ事をやりたい方、赤ペン走らせたい方は活用して下さい。

紙媒体って良いですよ~(布教)

では講座内でまた会いましょう。