自動で月10万円を稼げるブログ

率直に言って、誰もが簡単に作れるものではありません。

それでもなお、放置してても月10万円を自動で稼ぎ、

一度作ればノーメンテの不労所得になる

「放置ブログの作り方」を知りたいですか?

「来月も安定した収益が稼げるか不安だ…」

「今は上手くいってるけど、ブームが過ぎて稼げなくなったらどうしよう?」

「なんとか稼げてるけど、あまりにも忙しすぎる。でも休むのが怖い」

そんな不安を抱えていませんか?

それらの悩み、全部

『放置ブログの作り方』を学べば解決します。

こんにちは、クロネコ屋です。

ぶっちゃけ、いま私は

「一切ノーメンテ放置でも、勝手に稼いでくれてる放置ブログ」

通称「放置ブログ」を使って

累計1700万、完全放置で稼ぎました。

これが証拠です(ASP報酬画面)↓

そして、このブログ群は今もなお稼ぎ続けています。

過去の話じゃないです。現在進行形で稼いでます。

これからはYouTubeだ!とか

これからは仮想通貨だ!とか

色々なブームを横目で眺めながら、未だに稼いでるんですよ。

「時代遅れ」「オワコン」と散々言われたブログでですよ。

これはもう本当にガチの不労所得です。

完成させた後は、本当に何もしてません。一切放置です。

その結果、毎月「勝手に」お金が振り込まれてます。

前からちょくちょくツイートしてましたので、気になってる方も多いかと。

ツイート↓

上記のツイートにある通り、私は複数の『放置ブログ』を所有しています。

あんまり大っぴらに表で言うと探られるので、

上記ツイートのように、チラ見させるくらいに留めていますが、

今回はメルマガのメンバーに限定して、放置ブログの秘密を暴露します。

放置ブログとは、通常のブログと違い、一度作ったら

ノーメンテで放置しても稼げるブログ

の事です。今回は放置ブログについて、企画と教材をご案内いたします。

放置ブログとは、ひっそり収益を稼いでくれる秘密基地である

多くの人は「短期間で手軽に儲けよう!」と考えてしまい「長期的に稼いでくれるか否か」を重視しません。

もちろん短期間で手っ取り早く稼いだ方が、資産はドカンと増えます。

しかし、短期間で儲かるという事は「競争が激しくて、すぐに儲からなくなる」という事の裏返しです。

せっかくライバルを出し抜いても、後からすぐに追ってが来ては熾烈な競争に巻き込まれる。そこで一度負ければ、もう使い物にならない。

そしてまた新しいブログを作る…。正直いって、気が休まる暇がありません。

一方、放置ブログは競争の激しくない場所に、ひっそりとポジションを置くのが基本です。

それは例えるなら「隠された秘密基地」であり、知る人ぞ知る名店であり、決して競争に巻き込まれない立ち位置です。

そんな自分だけの稼げる秘密基地があったら、心持ちが楽になると思いませんか?

実際、私は放置ブログを実際に作ってみて

「放置ブログは、私をお金の不安から開放してくれる、小さいけれど頼りになる不労所得だ!」

と確信しました。

しかし、皆さんは「なぜ放置しているのに、自動で収益を生み出せるの?」と疑問に思うでしょう。

その秘密はズバリ、

自動で集客&収益化が実現できるよう、きっちり戦略を立てて作っているから」

です。

先に言っておきますが、当てずっぽうでブログを書いても放置ブログは実現できません。

というのも、通常ブログというのは放置しておくとGoogleから古い情報とみなされてしまい、時間の経過と共に検索順位は落ちていくものだからです。

アクセスは右肩下がりになっていき、当然、収益もあわせて消えていきます。

例えるなら、家が古くなって雨漏り等のガタがきて、それでも放置していると価値がどんどん下がっていくのに似ていますね。

しかし、すべての検索ワードが古さによって腐るのではなく、ある領域をピンポイントで狙えば、5年たっても検索順位をキープして、無限に集客できる状態に出来ます。

これが自動収益につながる秘密の鍵となります。当然、秘密のカギになるものなので、決して人に教えてはいけません。

秘密の鍵は、考え方をひねらせ、工夫して、実際に試行錯誤した上でないと見つかりません。簡単に見つかるようでは、放置できませんからね。

ともあれ、そのスキマを徹底的に狙い、さらに巧みなセールスを仕掛けて「高利益 & 放置」を実現するのが放置ブログの作り方の概要です。

放置ブログの構築に向いている人

毎日一所懸命に働きたい人は、普通のブログやSNS運用だけで問題ありませんが、下記のような人には放置ブログはうってつけです。

  • 稼ぐことに時間をあまり掛けたくない
  • 一度作ったら、飽きて放置しても大丈夫な収益源が欲しい
  • 少額でも良いから、寝てても稼げるアパートみたいな資産が欲しい
  • 属人性のない収入源が欲しい

こんな感じです。短期間でガツン!と稼げるものではありませんが、長期間じっくり細く長くノーメンテ放置で稼げるブログを作りたい方は、ぜひ放置ブログの作り方を学ぶと良いですよ。

ただし!繰り返しになりますが、簡単ではありません。キチンと技術を学び、しっかり考えて作り込んで、はじめて放置でも稼げる放置ブログは生まれます。

学ばず調べず、テキトーに作ると、1円も稼げない謎ブログが完成するだけです。なので、真剣に放置ブログ構築を考えている人のみ、当案内を読んで下さい。

ここまで読んで

「思ったより難しそうだなぁ」
「難易度の割に、稼ぎにくいんじゃない?」

と思った方も多いと思います。

しかし、これは断言しておきますが、独立するなら放置ブログを1つ持っておいた方が『圧倒的に』有利です。

独立するなら放置ブログを1つ持っておくべき理由

なぜ独立するなら、放置ブログを作っておくべきなのか?

結論を言うと「不労所得を作る方法を学べるから」です。

私は以前から「クライアントワークなど、時間の切り売りだと月100万あたりで天井にぶつかる」とツイートしてきました。

これは単純な理論で、人は誰しも1日24時間しか使えません。なので労働を切り売りして稼ぐ…つまり「自分が動いた分だけ稼ぐ働き方」ですと、どうしても時給×24時間が収入の天井になります。

すると、月100万前後で一度大きな天井にあたるケースが多いです。さらに、このスタイルは「働き続けないと収入を維持できない」という問題点を抱えています。

例えば、体調不良だったり、ちょっとメンタルが疲れたので休んだりすると、一気に収入がガタ落ちしてしまいます。

これは精神衛生上あまり良くないことで「休めば休むほど損をする」という感覚に陥ります。

すると、せっかく稼げるようになっても100%休むという行動が取りにくくなり、結果として仕事に忙殺されてしまう事が多いです。

これでは自由を求めて独立したり副業を始めたのに、一体何のために働いてるのか分からなくなりますよね。

そこで放置ブログです。

放置ブログは、一度作ってしまえば後は手をかける必要がないので、こいつを持っておけば安心して休む事ができます。

例えば、月50万をクライアントワークで稼いでる人が、月10万の放置ブログを持っておけば、仮に1ヶ月ガッツリ休んでも最低10万は確保される訳です。

この労働時間とは別枠で稼げる不労所得を持っておくと、フリーランスの不安定さを軽減できて、収入の底上げ+精神的安定を得ることができるのです。

SNSとは明確に違う、完全システム化された集客装置

放置ブログは、SNS集客とは大きく異なります。

昨今、私も含め「SNSによる集客が大事だ」と言われています。しかし、SNS集客には一つ弱点があります。

それは、手を動かし続けないと影響力を維持できない…という点です。

SNSは一度放置してしまうと、いかにフォロワー数が多くても集客力は一気にゼロまで落ちていきます。

というのも、SNSは常にタイムラインが流れており、そこに定期的にコンテンツを流すことで、自身の影響力を広げたり、企画やブログ更新を告知したり出来るシステムであり、放置と相性が悪いのです。

一方で、放置ブログは流れ続けるタイムラインから集客するのではなく、ニッチな検索ワードを拾って集客します。

なので、検索需要が続く限り、ベルトコンベアーのごとく自動で集客をし続けることが出来ます。

実際にサーチコンソールを見れば分かると思いますが、放置しててもアクセスは一定に保たれています

私の放置ブログのサチコ(激戦ジャンルのニッチ。検索から1日300クリック集客)↓

「時間を売る事しか出来ない人材」を卒業しよう

「放置放置って言うけど、別に働いて稼いだ方が良いじゃん」

と思うかもしれません。

しかし「稼ぎたいなら働けばいい」という思考は危険です。

なぜなら、その先には『時間を売らないと稼げない』という時間奴隷の罠があるからです。

現代は時給という概念によって報酬の基準が決まっています。費やした時間分だけ稼げる、という方程式が、まるで当たり前のように全国各地で使われている。

でも、これって冷静に考えたらおかしいですよね。例えば月50万円の売上を叩き出しても「あなたは今日8時間働いたから、時給1000円×8時間で8000円ね」と買い叩かれてしまう。

いや、せめて売上の1割の5万円をちょうだいよ!と言っても、いやいや時給だから…と言われて終わりです。では、50万円の残りはどこへ?

それは当然、経営者…つまり店のオーナーの懐に入ります。

あなたが「時間しか売れない人材」である限り、一生、経営者には稼ぎで勝つことは出来ません。

時間というのは、定額で安く買い叩くことが出来る資源なのです。

もちろん技能や資格を持っている人材は、高い時給で買われます。でも、やはり『時間を買われる』という概念からは逃れられない。

さらに、この時間を買われる時間奴隷の働き方は、金銭的な問題だけではなく働き方にも悪影響を及ぼします。

日本で時間奴隷になるリスク

日本では『時間を売る=仕事なら専門外の事でもガンガンやってもらう』という契約が多いです。

アメリカでは、ジョブ・ディスクリプションといって、その人が何の仕事をすべきか明確に区切られています。

例えば、あなたが営業事務として雇われたら、販売店に立ってパソコンを顧客に売る事はしません。

一方で、日本だと営業事務として雇われても、例えば他部署の応援に行ってくれとか、やっぱり販売に出向してくれとか、出張の経費を計算してくれとか、営業についてきてくれとか…

なんやかんや、いろいろな業務を兼任させられるケースが多いのです。

でも契約違反にはなりません。日本ではジョブ・ディスクリプションが曖昧で、あくまで「あなたの時間を買っている」という契約ですから。

極論、ドブさらいとか、飲み会の手配とか、お付き合いのゴルフとか、そういうのも全部仕事で言いくるめられてしまうのです。

つまり、例え理不尽であっても、自分がやりたい仕事でなくとも「会社はあなたの時間を買ってるんだから、ちゃんと言うこと聞けよ!」という命令に従わざるを得ないのです。

これが、まさしく時間を人質に取られた時給奴隷の働き方です。

大変なストレスですよね。しかも、無茶振りする割に、だいたい時給は安い。

これが日本において「時間を売ることしか出来ないリスク」なのです。

一方、時間を売るのではなく

  • 稼げる仕組みを回して稼ぐ
  • 時間ではなく商品・サービスを売って稼ぐ

という経営者であれば、1時間で50万稼ぐことも出来るし、寝ててもお金を生み出す事が出来る。

もちろん失敗のリスクがあるとはいえ、どちらが豊かになれるか、言うまでもありませんよね。

時間というのは、あなたが「それしか売れない時間奴隷」である限り、必ず安く買い叩かれる資源なのです。

時間は、個人からすれば貴重な人生の一部であっても、売り物としては非常に価値が低いのです。

だからこそ、時間をかけずに稼げる放置ブログは、例え稼ぎが少額であっても所有する価値があるのです。

時間奴隷から解放されるための、第一歩。すなわち

「時間を売らないと稼げない」から「無理に時間を売らなくていい」への第一歩となるのです。

この価値観の変容が、あなたの働き方をグッと楽にする。ゆえに、放置ブログは独立する上で一つ持っておくべきなのです。

放置ブログのデメリット:大きく稼ぐのは無理ゲーです

 

ただし、ここまで放置ブログの良い点だけを紹介してきましたが、もちろんデメリットもあります。

それは「大きく稼ぐのは難しい」という点です。例えば放置で月100万稼ぐ!といった目標ですと、放置ブログは厳しくなります。

なぜなら私の提唱する放置ブログは「ライバルが少ない稼ぎにくい所で、こっそり小さく稼ぎ続ける」という戦略ですので、大きな額を稼ごうとすればするほど、逆にコスパが悪くなってしまうのです。

人によっては、手間の割に稼げる額が小さい…と不満に思うかもしれません。また難易度も優しい訳ではなく、職人技と試行錯誤が求められます。向き不向きは確実にあると思います。

それでも、成功した後の、不労所得がチャリンチャリンと入ってくる安心感が大きいので、そのメリットに魅力を感じる方のみチャレンジして下さい。

儲からないけど、誰かが必要としてるエリアを探そう

放置ブログの作り方について、少し踏み込んだ話(ネタバレ)をします。

結論を言うと、放置ブログで狙う場所は「儲からないけど、誰かが必要としてるエリア」です。

検索ワードというのは、購入に近いワードほど儲かりやすいです。

例えば、「マッチングアプリ おすすめ」とか「転職エージェント 第二新卒」みたいな、商品・サービスを購入する前提で調べてる人を集客するのが、一番儲かります。

しかし、それは誰もが知っている事実なので、競争が激しく、まともに個人が攻めても勝てません。

では、放置ブログで狙うべき部分はどこか?

例えば転職なら「低年収すぎて彼女と結婚できるか不安だ。転職した方がよいのかな?」と悩んでいる人を狙って「低年収 結婚 転職すべき」みたいなワードの組み合わせを狙う。

こんなワードの組み合わせは、サジェスト候補を見ただけでは思いつきません。個人のパーソナルな悩みを知らないと、こういった外れエリアは見つからないのです。

これを、さらにニッチ、ニッチ、ニッチ部分に攻めていく。もちろん、すべてが当たる訳でもなく、外れを量産しながらあたりを狙っていく…。これが放置ブログの作り方の概要です。

しかし、ここまで読んで、みなさんはこう思ったはずです。

「そのニッチな領域が簡単に見つかるなら、苦労しないよ!」

そこで、当教材の出番です。

当たりを探すまでの「アイデアの試行錯誤」をお手伝いします

当教材では、放置ブログを作るためのサンプルアイデアを大量に掲載しています。

例えば「ガンプラを売って稼ぐ放置ブログ」を作りたい…と考えたとします。ガンダムのプラモデル。買う人はガンダムファンだな…と考えますよね。

そして順当に考えるなら、ガンダムファンに売るのが一番楽だから、ガンダムのアニメ感想を書いて見込み客を集めて、そこで売ればいいかな…と考えます。

しかし、これではあまりにもメジャーすぎる。そこで

「既婚男性。雨の日に息子とできる趣味が欲しい。息子はゲームやYouTube依存気味なので、アナログな趣味を希望」

というターゲットを想定して、ガンプラを売る。

これなら、いかがでしょうか? 子育てという切り口からガンプラを売るので、ガンダムアニメ感想に比べると、競争は小さいですよね。

どうやって、この子育て→ガンプラ動線を作るのか? という具体例は教材内で詳しく解説します。

ともあれ、このような「放置ブログになりえるニッチ領域の探し方」のアイデアサンプルと手法を、惜しみなく教材でお伝えします。

もちろん、このままコピペすれば放置ブログが出来るレシピではありません。そうではなく、応用すれば誰でも放置ブログのアイデアがわいてくる「魚の釣り方」が、当教材でお伝えしたいメソッドになります。

魚そのものを教えても、応用が効かないですし、そもそも時流と共に陳腐化します。

しかし魚の釣り方、つまり放置ブログの根幹となるアイデアの作り方&サンプルであれば、一度学んで身につければ、いくらでも放置ブログを作る事が出来ます。

私が実際に使っている「ターゲット分析&競合分析」の手法を惜しみなく公開します

放置ブログはアイデアがすべてであり、アイデアが光っていればいるほど長く長く稼いでくれます。

しかし、まだ誰にも発見されていないアイデアを出し、さらに需要のある記事+セールスが期待できる記事に仕上げるのは非常に難しい。

そこで、実際に私が使っている「ターゲット分析&競合分析」のやり方をすべて公開します。

  • 売りたい商品から、いかに見込み客(ターゲットユーザー)を割り出すのか。
  • そのユーザーはどのような欲望・思想を持っているのか。
  • どのようなワードで検索するのか。
  • 検索ワードのアイデアを出したら、そこからいかに競合分析を行い、ニッチかつ需要がある部分を探すことが出来るのか。

これらをすべて公開します。

初心者が放置ブログを暗中模索で作るのは、非常に難しいです。よくある失敗では、競合が強いエリアをニッチだと思いこんで集中的に攻めてしまい、苦労したのにほとんどアクセスが取れなかった…というケースです。

こういった失敗を避けるためにも、作り始める前のターゲット&競合分析が必要不可欠です。この手順書があれば、当たりを見つける精度を高める事が可能です。

特に『4ポイント分析』のやり方について、知っているか否かで大きく変わります。少しだけネタバレすると、4ポイント分析とは下記の4点を洗い出す分析作業です。

  • 1:商品
  • 2:ターゲットユーザー
  • 3:ターゲットにする理由
  • 4:ターゲットの思考と欲望

教材内では、この4ポイント分析のやり方を実例と一緒に解説します。

実際にどのような分析が行われるのか、下記サンプルを見て下さい。

4ポイント分析サンプル:
ガンプラ(ガンダムプラモデル)を売る場合

商品:
ガンプラ

ターゲットユーザー:
息子持ちの既婚男性

ターゲットにする理由:
子供と一緒に楽しめて、妻に怒られず、かつ大人の男性が楽しめる趣味を探している。そんな男性に向けてガンプラを推薦して売る。

土日に遊ぶと想定して、雨の日を想定。雨の日は男児はゲームばかりやっているかもしれない。YouTubeばかり見ているかもしれない。それを防ぐにはアナログな趣味の方が良い。そこでガンプラ。

息子と一緒に組み立てて、親子のコミュニケーション時間を作る事を提案する。ガンダムファンは今の30代~40代に当てはまるので、需要は大きい。知育という面でも手先を使うプラモデルは良い。

ターゲットの思考と欲望:
息子をデジタルから離したい
息子とコミュニケーションを取った方が良いと思っている
妻から息子のゲーム依存を何とかしろとせっつかれている
育児に参加したいが土日は疲れていて、外で遊ぶのはキツイ
息子と共通の趣味を作りたい
知育につながる趣味が良い
新しい趣味を持ちたい
自分も楽しみながら育児に参加したい(趣味との両立)

====

教材内では、上記サンプルの詳しい解説がおこなわれます。ブログ初心者の方でも、このサンプルと解説を見ながら自分のテーマをじっくり探求する事が出来ますので、大変有用です。

さらに、踏み込んだ暴露を一つ教材内に仕込んでおきます。

さらに!放置ブログで稼げるジャンル+サンプルを暴露します

放置ブログで稼げる「具体的なジャンルおよびサンプル(記事タイトル+本文例)」を、教材内で暴露します。

正直いって、あまり暴露しすぎると優位性が無くなるのですが、なるべくギリギリを攻めて出来る限りの情報をまとめました。

さすがに検索ワードまでは暴露できませんが、サンプル部分では「記事タイトル+本文概要」まで載せているので、かなり参考になると思います。

どのようなニッチな悩みを攻めるべきなのか、方向性はどう考えればよいのか。そのニッチな悩みに対して、どのような商品を売り込めばよいのか。

切り口からマネタイズまで、すべて網羅して解説しています。

正直に言って、ほぼ正解をそのまま言っているようなものです。うまくカンニングしつつ、見様見真似で作ってみることをオススメします。

当教材のデメリット:【完全な再現性】は保証できません

ただし、ここまで読んで勘違いしないで頂きたいのですが、当教材のデメリットとして「完全な再現性」というのは保証できません。

というのも、放置ブログは「アイデアを練り上げて、当たりを探す戦略」ですので、その再現性のなさが武器になっています。

これが簡単に再現できるもの…例えば

「テレビ番組表を見て、話題になりそうなテーマを先取りして記事を作ってアドセンスで稼ぐ」

「いま流行りの仮想通貨の情報をまとめて稼ぐ」

といったようなトレンド(流行り)ブログの場合、誰でも簡単に真似できるので優位性がありませんよね。

誰でも簡単に再現できて、優位性がないという事は、すなわち放置して稼ぐのは難しい(手を動かさないと稼げない)という事です。これでは放置ブログの意義に反します。

  • 丸パクリで稼ぎたい
  • コピペだけで稼ぎたい
  • 速攻で1週間くらいで稼げる方法が知りたい

そういった方法をお求めの方は、当教材を買わないで下さい。

当教材は、あくまでアイデアの組み立て方をサンプル付きで書いたものであり、これになぞってコピペすれば簡単に放置で稼げるブログが手に入る…といった「秘密のレシピ」ではございません。

最終的には、教材から学びを得て、自分自身で試行錯誤して答えを見つけてもらう形になっています。

そこのアイデア出しをやりたくない、面倒くさいから無理…という人は、買わないで下さい。

放置して月10万円を稼ぐブログを作るためには、頭を捻って徹底的に狙いすましたブログを構築する必要があります。はっきり言って、たやすく作れるものではありません。

しかし、それでもノーメンテで月10万円の不労所得が手に入れば、それはネット上に不動産を持っているのと同じで、毎月家賃が入ってくるので非常に心強い資産になるはずです。

商売とは価値提供であり、価値提供とはアイデアである

そもそも、商売って何で儲かるのでしょうか?

これは色々な所で散々言われていますが、価値を提供するから、その御礼としてお金が稼げるのです。

アフィリエイトなら、ブログ経由で商品が売れて、その紹介料として販売主(メーカー)からお金が貰える。

「うちの商品の良さを紹介してくれて、売ってくれてありがとう」で儲かる。

営業の部分を代行するから、お金が入ってくる。これが価値提供。

買い手には「自分がまさに探していた商品を紹介してくれて、ありがとう」で価値提供。

価値のバトンリレーがつながってるから、お金が発生するのです。

よくある勘違いが「ブログを書いたら稼げる」とかいうやつ。

どんなに一所懸命にブログを書いても、価値を提供できなければ稼げません。

じゃあどうやったら価値を提供できるのか?

もとい、どうやったら永続的に価値を提供できるのか? 永続的な価値を提供しやすいジャンルやテーマは? 切り口は?

…と、これに対する答えが『アイデア』です。

商売=価値提供=アイデア=儲かる

当教材では、上記方程式の『価値提供のアイデア』を効率的に生み出す方法を書いています。

これ初心者に言っても訳わからん!と思われてしまうのですが、ここまでメルマガを履修したあなたなら、この価値が分かるはずです。

商売は、知っているか否かの知識ゲーです。攻略法を余すこと無く、当教材から学び取って下さい。

教材のボリューム:本文2万6000文字+音声講座5本(約47分)

教材のボリュームは上記の通りです。ただし、ボリュームは今後のアップデートによって増える可能性がありますので(そして、どこまで増えるかは未定ですので)目安として捉えておいて下さい。

なるべく無駄は削ぎ落としましたが、学びになりそうなサンプルや理論を見つけた場合、随時、追記していきます。

今後、アップデートする度に値段は上がっていくので、今この瞬間が最も安いです。

放置ブログの作り方を学び、不労所得と安心感を手にして下さい

当教材では、豊富なサンプルと、分析方法、放置ブログの作り方・考え方を事細かに教えます。

長期間、収益を放置で稼げるよう、いかに競争のスキマをぬっていくのか? その思考をすべて分かりやすく解説しました。

放置ブログは、一度作ると安心感が違います。私の放置ブログの最年長は、5年以上も前に作ったものですが、未だに月10万~20万をコツコツ稼いでくれています(恋愛系なので、コロナで変動はありましたが)

累計で1700万円以上を稼いでくれており、時給換算したら一体いくらになるのか、もはや試算できないほど孝行してもらってます。

稼ぎは小さいけど、不労所得があるからこそリスクの高い挑戦が出来る。

みなさんも、ぜひ放置ブログの作り方を学び、安定した足場を作りましょう。

当教材の価格と、発売記念セールのお知らせ

当教材の価格ですが、

定価:19万8000円になります。

しかし、ここから発売記念セールを行い、

限定で「5万円割引」を実施します。

セール価格:14万8000円(5万円割引)

今後、アップデートをする毎に値上げをしていきますので、今が一番お得な価格になります。
(購入者は、値上げに関係なくアップデート部分を無料でお読み頂けます)

この値段を高いと見るかは自由ですが、

私が7年かけて蓄積してきた、

ブログで不労所得を獲得するための知識をすべて勉強できるのです。

それを踏まえて判断していただければと思います。

ビジネスは、知っているか否かで決まると言いましたが、

この教材で放置ブログ制作のスキルを会得すれば、

人生が段違いに変わり、ビジネスを作る視点が明確になることは、少なくともお約束できます。

先行者有利な価格設定にしておりますので、ぜひ早め早めに学びの機会を得て下さい。

今後5年~10年以上、コツコツ稼いでくれる資産型のブログを作るためにも、学習は早い方がお得ですよ。

>>らくらく月10万稼ぐ!放置ブログの作り方大全 購入はこちら

セール価格は、ここから3日間は取り下げません。

アップデートを機に予告なく終了しますので、

確実にセール価格で買える3日以内に購入してください。

銀行振込で購入したい方は、お手数ですがTwitterのDMまでご連絡くださいませ。

追伸

「初心者でも出来るか不安です」と思う方も多いかもしれません。
「私には使いこなせないかも…」そんな不安も感じますよね。
でも、安心して下さい。必要なのは行動力だけです。
放置ブログの作り方大全は、ブログのみならず、Twitterやインスタでも使える理論になっています。いわば発信&集客に使える知識を含んでいます。
ぶっちゃけ、初心者がこの知識を最初に手に入れたら、かなりショートカットできます。
ただし、唯一「買ってほしくない人」がいます。
それは行動しない人、考えるのが嫌な人、つまるところ受け身の人は買わないで下さい。読んだだけでは世界は変わりません。稼げるようになりません。実際に手を動かす気がある人のみ、購入して下さい。
当教材は「手を動かす人に限り」、あなたの稼ぐ力を確実に上げ、月10万の不労所得を作るのに必ず役立つことを保証します。