寝てても月30万円を稼げる秘訣を知りたいですか?

わずかな労働時間で6508万円』稼いだ秘密をネタばらし。

原価ゼロ円、自動化セールス。最小の労働力で最大の利益を確保できる

自社コンテンツ販売の儲けの仕組みを暴露します。

 

こんにちは、クロネコ屋です。最近よく聞かれる質問があります。

・なぜクロネコ屋は労働時間が少ないのに、月収1000万以上を稼げるのか?

・たった1人で、社員を雇っていないのに半年で利益6508万円を達成できたのか?

・人脈もコミュ力も無いのに、文章だけで安定して稼げるのか?

・時代と共に環境が変化しているのに、
 7年以上にわたって稼ぎ続ける事ができたのか?

これらはすべて

『自社コンテンツの作り方・売り方をマスターしたから』

だと断言できます。

自社コンテンツとは、すなわち『あなたの持っている経験・知識・ハウツー』を商品化して、利益をあげるビジネスです。

ブランディングも商品内容も、すべて自分を起点にしているので、他社との競争や社会のトレンドに振り回されること無く、長年にわたって売れ続ける商品を作ることが出来ます。

自社コンテンツの作り方を知れば、あなたは

  • 自動化システムの作り方を学べるので、
  • SNSを更新するだけで月1000万稼ぐ仕組みが手に入る
  • すると1ヶ月まるまるサボっていても、
  • スマホでサクッとSNSを回すだけで収入を生み出せるようになる
  • つまり時間に縛られず、あなたは24時間すべての時間を自由に使えるようになる
  • 商品開発から販売まで、すべて自分で行うので他者に振り回されない
    『完全自立の商売』ができるようになる。

「そんなウマい話はないだろう」と思った方。

もちろん楽して稼げるウマい話ではございません。最初にデメリットを教えます。

自社コンテンツ販売のデメリット

自社コンテンツ販売は、最初が非常にしんどいです。

・自社コンテンツを作る段階
・自社ブランドを構築する段階
・自動化システムを組む段階

この3点において、かなりの鬼労働が必要になります。1日10時間労働×3ヶ月くらい見積もっておいて下さい。「不労所得と聞いて、やってきました」みたいなノリだと100%挫折します。

そして構築方法のノウハウを知らないと、9割の人が失敗します。

なんちゃってブランディングと質の低いセールスによって、どんなに良い商品を作っても売れないまま終わります。こういう悲しい事例がよく起こるのが、自社コンテンツ販売の怖い所です。

そして一度コケると不労所得どころか時給10円など悲惨な事に。

この敷居の高さがデメリットであり、同時に参入障壁になっているので高い利益を実現できる訳ですが、無知のまま突撃すると痛い目をみるビジネス手法です。

しかし、一度構築して販売方法を学んでしまえば

一生、労働の苦しみから解放されて

少ない労働で大きな利益を自動で稼ぐ、

「理想的な経営者の働き方」を実現できるようになります。

さらに初心者のあなたでも

「寝ながら月30万円を稼げる仕組み」

最短90日で構築できます。

これを手に入れたい方のみ、続きを読んで下さい↓↓

====

クリエイターエコノミーの波に乗れ

さて、本題です。これまで、私はブログを使って大きな利益を生み出してきました。

それはアフィリエイト広告という他社の商品を気軽に紹介できるシステムと、SEOという検索流入があったからこそ成り立つ商売でした。

しかし、今は新たな商流が生まれつつあります。

それがクリエイターエコノミー。

『作り手から直接ユーザーに販売する』という、広告を飛ばして、よりダイレクトに作り手と買い手がつながる商流です。

例えるなら、パン屋さん。自分でオリジナルのパンを作り、それを自分の店舗で直接お客さんに販売する。

これがネット上でも、デジタル商材・実物商品に関わらず、誰でもどんな商品でも取引出来るようになったのがクリエイターエコノミー全盛期の現代です。

もともと決済と取引を個人がやるのは、非常に敷居が高かった。おまけに顧客も、警戒心が強くて買わなかった。

しかし、それらの障害を取り除いたのが、個人同士でつながれるSNSであり、noteやBrainといった気軽に自社コンテンツの作成+販売ができるシステムです。

  • SNSであなた自身を宣伝して、
  • オリジナル商品を10分で作って
  • その日のうちにサクッと売る

これが小学生でも出来てしまうのが、クリエイターエコノミーなのです。

他社の商品を広告して稼ぐのも良いけれど、自分で商品を作って稼ぐ事ができれば、より大きな――かつリスクヘッジのとれた収入源が生まれます。

『卵は一つのかごに盛るな』という言葉があるように、収入源と稼ぐ手法は、多ければ多いほど安定します。例えどちらか一つの商流が潰れても、他に収入源があるなら、いきなり収入0にはなりません。

ブログ×SEO集客×アフィリエイトしか出来ない人と

SNS×自社コンテンツ販売×リストマーケティング、これも合わせて出来る人。

どちらが稼ぎやすいか?答えは当然、武器の多い後者です。

収益化の打ち手は多ければ多いほど稼ぎやすい。

ですから、これまで自社コンテンツを販売した事がない人も、

作ってみたけど、全然売れないと嘆く人も

今こそ『売れる自社コンテンツの作り方・売り方』を学ぶべきです。

原価ゼロ円、年商5000万の売上を作る秘訣

私クロネコ屋は、2016年にはじめてnoteにて自社コンテンツを販売し、以降4年間で8000万(平均年2000万)を稼ぐ事に成功しました。

・noteの売上

2016年:329万
2017年:942万
2018年:3022万
2019年:4580万
(実際の利益は、ここからnote利用手数料20%を引いた額になります)

・note売上のスクショ↓

2020年からはnoteで稼ぐ系のコンテンツ販売が禁止されたのでBrainに移行。その後はメルマガ+有料講座の販売で年3000万~5000万の売上をキープしています。

今年の実績も含めると、自社コンテンツの売上は累計1億円を超えています。

これらの売上を作るために使った経費は、ほぼゼロです。

というのも、自分の経験と知識をもとにハウツーを作って販売しているので、仕入れ元はすべて自分の知識。つまりタダで商品を作って販売しているので、売上のすべてが利益になります。

集客はSNS経由なので、広告費も無料。

おまけにツールを使って自動化しているので『原価ゼロ円、かつ最小の労働時間で、年間5000万~6000万の利益を稼ぐ』という仕組みになります。

これは私が作り上げたブランド&マーケティングによる所が大きいので、これをそのまま真似したとして、誰でも同じ額が稼げるとは言いません。

しかし、仕組み自体は非常に優秀なので、初心者の方でも月30万の不労所得くらいはサクッと稼げるようになります。

それほど優秀かつ再現度の高い仕組みです。これは自信を持って言えますし、実績がそれを物語っています。

今この原稿を書いている時もチャリンチャリンと自動で商品が売れて、お金が入ってきています。

ただし、注意。自社コンテンツはアフィリエイトと違って、自社商品なので商品単価も自分で決められます。

これは良し悪しがあって、価格付けをする、という難しいスキルが求められます。高すぎても売れないし、安すぎても損をする。ここはハウツーがないと難しい点です。

そのかわり、広告主の都合で予算をカットされたり、商品撤退 → 販売中止などのリスクもありません。すべて自分で管理できます。

企画製造から販売まで……つまり、川上から川下まで全て自分で管理するので、まさしく起業にふさわしい最強の収益化が「自社コンテンツ販売」なのです。

【警告】
やり方を知らなければ
自社コンテンツは1つも売れない

しかし、自社コンテンツを販売するには、丁寧にマーケティング&セールス戦略を構築する必要があります。

なぜなら、自社コンテンツというのは無名ブランド商品だから。

すなわち「この商品CMで見た事ある」「あのユ○クロが出してる商品だから安心して買えるなぁ」といった、ブランド力・知名度から生まれる安心感とは無縁の商品ということです。

ユ○クロで売られているシャツと、そこらへんの露天で売られているシャツ、例え同じ商品で、露天の方が安くても、やっぱりユ○クロで買いますよね。

それと一緒で、無名ブランドの自社コンテンツ販売というのは、大企業の商品を扱えるアフィリエイトよりも難易度が高い…というのが現実です。

そのため、私がnoteを販売開始した2016年頃は、あくまで「知名度のあるインフルエンサーが少額で、かつ少数のみ販売できる小遣い稼ぎ」のような扱いでした。

しかし、今は個人が個人から買うのが普通になってきている時代です。

クレジット決済で電子書籍などを購入するのも当たり前の消費活動になり、無名ブランドにも追い風が吹いています。

そして、無名ブランドであっても、マーケティングとセールスのセオリーを駆使することによって、確実に商品を売ることは可能です。

実際、私も当初の予想を超えて『累計1億円』を超える自社コンテンツ販売に成功しました。

もちろん、この金額は私の技術と実績によるところも大きいですが、販売において再現性のあるテクニックは確かに存在しており、それを駆使すれば私でなくとも結果を出す事は可能です。

例えば『売り方(セールス)』

ただ単純に「有料商品を作りました。買って下さい」と出すだけでは売れません。キチンと手順を踏んでセールスを仕掛ける必要があります。

フロントエンドやリスト構築はどうすべきか、いつのタイミングでセールスすべきなのか。そもそも見込み客を集めるには、どうブログ&SNSを設計したらいいのか。そういった知識がフルで求められます。

私の考えた仕組みで、しっかり教育+買うべき理由を構築していけば、どんな有料商品でも売ることが出来ます。

例えば『値段の付け方』

ただ単純に「素人なので100円で売ります」といった適当な値付けをしては稼げません。適切な価格の付け方、セールのやり方などを学ぶ必要があります。私の考えた価格付けの鉄則にならえば、安売りし過ぎて損することも、あるいは高値で売りすぎて信用を失う事もありません。

例えば『売った後の宣伝方法』

売りっぱなしで終わり…ではダメです。せっかく作った商品なのですから、1年の間に何度も宣伝して下さい。そうしないと、新規顧客は商品の存在にすら気づけません。

例えば『自社コンテンツの作り方』

そもそも販売できる商品、つまり知識や経験がなければ自社コンテンツは作れません。では、どうやって中身を作ればいいのか?そのアイデアと考え方、適切な値段とステップアップの方法、それらをサンプル付きで学べなければ、そもそも商品を持つ事すら叶いません。

リストマーケティング(メールマーケティング)
これを学ばないと商売でボロ儲けは出来ません。

このページを見ている人の中には

「noteやKindleで自社コンテンツを販売した事ありますよ!」

という人も何名かいると思います。

しかし、そこで止まっている人は、まだまだ浅い。なぜなら『リストマーケティング』を組み合わせていないから。リストマーケティングとは、メルマガを使って自動でセールス&マーケティングを仕込む手法です。

これが使えるようになると、一気に自社コンテンツ販売の自動化が進むので、稼げる額が冗談抜きで”一桁”上がります。

月10万円しか稼げてなかった人が、安定して月100万稼げるようになる。リストマーケティングはそれほど商売において強力なツールなのです。

当講座では、リストマーケティングの基礎からテンプレまですべて一貫して学べます。自社コンテンツ販売=商品の質が大事…と考える人が多いですが、どんなに良い商品を作っても、自動で売れなければ稼ぎはショボいままです。

自動で、効果的に、お客様に満足してもらいながら大金を稼ぐ。

これを実現したいならリストマーケティングは学んでおきましょう。当講座は、私が実践したリストマーケティングの秘密をすべて教えます。

自社コンテンツ販売マスター講座で
すべてのハウツーをネタばらし&やり方を解説します

このように自社コンテンツの販売ハウツーは、売上を伸ばすのに必要不可欠です。

そこで当コンテンツ「自社コンテンツ販売マスター講座」では、私の例を踏まえて『いかに無名の自社コンテンツを売るか?』という点に特化したノウハウをお伝えします。

その際に、サンプルとして

  • 私の詳細な売上データを公開(リスト獲得数やCVRなど数字付き)
  • 私の作った仕組みの裏側すべてをサンプルとして活用&解説
  • 私の商品設計の裏側――価格の付け方や、最も単価の高かった販売手法などすべて公開

こういった企業秘密をすべてサンプルとして提供します。2016年から4年間しっかり蓄積したデータと経験、そこから学んだ生のハウツーになります。

さらに、誰でも簡単に真似できるようにテンプレートを提供します。

  • 集客&リスト構築するためにオススメの方法はなにか?
  • 販売に至るまでに必要なメールを、何通目で何を書くべきか。
  • 販売用ページに必要な要素は何か。何を書けばいいのか。
  • セールスのタイミングはいつが良いのか。
  • 自社コンテンツの見込み客はどう集めればいのか。

当コンテンツを読んで、それをそのまま真似すれば、誰でも簡単に自動で自社コンテンツをガンガン販売できる仕組みが作れます。

決済ツールや販売プラットフォームが増えた昨今、もはや必要なのはITツールの知識ではなく、マーケティング&セールスのセオリーです。

この知識さえ身につけておけば、自社コンテンツ販売で困る事はありません。

自社コンテンツの制作法を学べば
どんなジャンルでも収益化できる

自社コンテンツの効果的な制作&販売法を習得すれば、どんなジャンルでも収益化することが可能になります。

例えば、副業関連のブログを作ったとして、アフィリエイトで何を紹介しますか?

ブログを作るためのレンタルサーバーや、Uberの配達員応募の広告など、多少の広告はあるでしょう。しかし、あまりにも対象が少ないので、収益化が難しいのが現実です。

しかし、そこで自身の副業経験を自社コンテンツとして制作し、それを効果的に販売することが出来たら?収益の幅は一気に広がりますよね。

あるいはメンタルヘルスのブログ。うつ病やHSPなどで苦しんだ経験から、その対策や体験談を書いたブログは収益化が難しいですよね。せいぜい売れるのはサプリやメンタル系の本くらいで、月20万も稼げません。

しかし、そこで「うつ病を脱出した私が教える、メンタルの不調を治す習慣」という動画教材を作って販売したら?

サプリや本に加えて、あらたな収益源が作れますよね。

このように自社コンテンツとは、すべてのジャンルにおいて販売可能な商品を作る仕組みになり得るのです。

もう広告を探すのに苦労する必要はありません。広告のために、ムリなセールスを仕掛ける必要はありません。

あなたのファンに、ダイレクトに課金して、最も必要な知識や経験を商品として提供できる。

それが自社コンテンツの魅力であり、今すぐ作り方を学ぶべき理由です。

自分で考えたオリジナル商品を
ネット上の『自分のお店』で『自由に』売れる。

あなたは「自分のお店を持ちたい!」と考えた事はありませんか?

自分のお店を持てば、どんな商品を仕入れるのか。どんな店構えにするのか自由自在。

創造力をフルに活かして、自分だけのオリジナルショップを作る。

これほど面白い仕事はないでしょう。

しかし、現実は甘くない。

アクセスを集めて他社の商品を紹介して、紹介料をコツコツ稼ぐ。

「でも、本当は自分のオリジナル商品を作りたい…」

そう思っていませんか? もやもやを抱えていませんか?

自社コンテンツ制作を学べば、その夢が叶います。

いまは誰でも手軽にネットショップを作れる時代。商品だって、作ろうと思えばサクッと作れる。

それこそ手芸で作品を作ってメルカリで販売すれば、いきなりショップのオーナーになれちゃいます。

時代は変わりました。今は誰もがオーナーになれる時代なのです。いいえ、誰もがオーナーにならなければ生き残れない時代なのです。

自分で責任を持って商品を作り、自分の責任で販売する。

他者に依存しない、すべて自分で管理する商売を作らなければ、変化の激しい現代社会では生き残れません。

あなたは、あなたの事を信用してくれるユーザーに

  • 他社の製品を売りますか?
  • それとも、自分の丹精込めて作った商品を売りますか?

前者はもちろん、お手軽です。けれど最後は、自分の商品を売ってみたいと思いませんか?

川上から川下まで。すべて自分で制作&販売する『一国一城の主』になりましょう。

難易度は高いですが、安心して下さい。この講座にて、私の自社コンテンツ販売の知識を、余すとこなくお伝えします。

自社コンテンツで稼ぐ力を身につけて、自由自在に商品を作り、ガンガン稼ぎましょう。

あなたのアイデアがダイレクトに稼ぎに繋がる、本物の知能労働に挑戦しましょう。

そのための第一歩として、今回の講座を紹介しています。

毎日更新しないと稼げないビジネスはダメです。
不労所得を増やすべし

毎日YouTubeを更新して月10万稼いでる…でもキツイ。

毎日トレンドブログを更新して、やっと月5万…毎日必死に情報を探しては書いてる。

そういうの、もうやめませんか?

時間と労力を消費して、小銭を稼ぐ。もちろん0→1にはうってつけです。

しかし、それで生活が楽になりますか? なりませんよね。

ほぼ労働せずに、お金をザクザク稼げる仕組みを作る。これが出来なければ、ビジネスなんて割に合いません。自動、自動、とにかく自動化! この講座では、そういった「働かなくても稼げるシステム」の構築法を徹底的に仕込みます。

毎日更新? いりません。

トレンドを追いかける? いりません。

本質をとらえていれば、自動で稼ぐ事は可能です。それを知らずにド根性で何とかしようというのは、ベルトコンベアーを使わず人の手で必死に石を運ぶようなもの。

面倒くさい部分は、ぜーんぶ機械に任せればいいのです。

私が教えるのは、その機械の作り方。必死に手で運ぶ方法ではございません。

勝ち組になりたいのであれば、機械の作り方を学びなさい。旧式の労働を捨てて、経営者として自動で稼ぐマシーンを導入するのです。

自社コンテンツの売り方を学べば
単価の高い商品も “自動で” 売れるようになる

以前、メルマガにて、こういった事を話しました。

「稼ぎたいなら、単価の高い商品をしっかり売れ」

月10万円を稼ぎたいのなら、100円の商品を1000個売るより、1万円の商品を10個売るほうが、はるかに簡単です。なぜなら、必要な顧客数が10人で良いから。

それなのに、自社コンテンツ初心者は「どうせ安くないと売れないだろう」「同じような商品が安く売られているから、相場はこれくらいだろう」と安売り勝負を仕掛けてしまう。

これは致命的な間違いです。自社コンテンツに重要なのは値段ではなく価値であり、値段勝負をすることで不必要に利益を下げて、みすみす稼げたはずのお金を自分から捨てているようなもの。

セールスにおいて、チャンスは一期一会です。だからこそ、安売り、バラマキではなく、しっかりと高品質な物を高く売る。これが出来なければ、苦労して自社コンテンツを作っても、お金が一向に儲かりません。

自社コンテンツ販売マスター講座では、徹底して『単価の高いものを自動で売り、顧客に感謝してもらう戦略』を教えます。

安売りをして小さく稼いで、それで満足…なんて売り方は教えません。

ひとつお聞きします。安いものは、良いものですか?

違いますよね。手に取りやすいだけであって、必ずしも安ければ良いというものではありません。

いかにして商品の価値を上げて、高くても手にとって貰える商品を作るか。セールスを仕掛けるか。そういった思考がなければ、どんなに一所懸命に商品を作っても大金を得ることが出来ません。

勘違いしないで欲しいのですが、ぼったくりを勧めている訳ではありませんよ。高価格に見合った商品を、一所懸命に作って売る。

なるべく高品質・高価格を設計し、三方よしでお金もしっかり稼ぎましょう…そう言っているのです。

あなたが自分の商品を”安売り”したいのであれば、

この講座は買わないで下さい。

安売りをするだけなら、誰でも出来ます。

しかし、それでは儲かりません。儲かったとしても小銭なので、いつまでたっても労働から卒業できず、さらに安さを求める顧客に嫌気がさしてコンテンツ制作を辞めてしまうでしょう。

お金がいらない、安くていい。結局、儲けを考えない売り方は無責任なのです。継続可能モデルではなく、自分にとっても顧客にとっても痛み分けの戦略です。

あなたは量販店になりたいのですか?ショッピングモールのような、どこにでもある量産品を作って少額の利益を得たいのですか?

違いますよね。あなただけの、こだわりのオンリーワンのオリジナル商品を作り、それを適切な価格で――なるべく、高い単価で――しっかり販売する。

これが自社コンテンツの理想であり、当講座の目指すべき目標です。

さらに、この講座では、それらの高価な商品が『自動で売れる仕組み』を構築します。

あなたが自分の商品を、

手動で一つ一つ売りたいのなら

この講座は”絶対に”買わないで下さい。

当講座では、徹底的に自動化を目指します。

クオリティを落とさず、しかし手は動かさず。

一度作ったら、ベルトコンベアのように、システムが勝手に売り続ける仕組みを作ります。

でないと、効率的に稼げないから。当講座はビジネス講座。なるべく小さな手間で大きく稼ぐのが目標です。「労働とは、手を動かして苦労して、はじめて充実感を覚えるものだ…」なんて寒い事は言わないで下さい。

  • 削れる手間は徹底的に削り、
  • 利益を最大限にしつつ、
  • お客様にも感謝される。

次項でもお伝えしますが、これの実現を目指して頂きます。

自己満足の手間暇は、徹底して排除いたします。妥協は一切しません。

SNSを更新するだけで稼げる仕組みを持つ

当コンテンツに掲載されている「自社コンテンツ販売の仕組み」は、徹底して教育&セールスを自動化できるよう最適化されています。

最終的には『SNSを更新しているだけで稼げる』という状態を目指してもらいます。

もちろん仕組みを作るのは楽ではありません。しかし、セオリー通り、しっかりと仕組みを組めば毎日スマホでちょこっとSNSを更新し続けるだけで、お金が稼げる『少労働・高収入』を実現できます。

以前、経営者脳の話で触れたように、事業主は時給という概念から抜けなければ成功しません。

そのためにはセールスの理論を学び、自動化システムを組み、商品を仕上げて、スムーズに顧客が自動で購入する流れを作る必要があります。

この仕組みは単純なようで、簡単ではありません。だからこそ、今回マニュアルとして当教材を提供しよう!という話です。

繰り返しますが、わずか半年で6058万円を叩き出した実績のある仕組みです。机上の空論ではございません。私の実績の裏にあるカラクリをすべて公開しています。

980円の商品を1000人に販売して98万円を稼ぐ方法も教えます

「そうは言っても、高額商品を売らなきゃいけないんでしょ?
高額商品は売りたくないなぁ」

という疑問をお持ちの方、安心して下さい。

当講座では「980円の少額商品を1000人に販売して、98万円を稼ぐ方法」も教えます。

980円の自社コンテンツであれば、変なプレッシャーもなく作れますよね。当講座では『質の高い商品を、安売りせずに売る』というのがコンセプトですが、当然、少額商品でも応用可能です。

「まずは小さなステップを踏んで、それから本格的に高額商品を作りたい」

そんな需要にもお答えします。実際、私は300円~980円のnoteを販売して100万円の売上を作った事もございます。

直近ですと、私が2020年11月に販売した「SNSマーケティング解体新書」は、初日価格980円、○○○という戦略(伏せ字部分は講座内で暴露します)で販売しましたが、結果として100万円を売り上げました。

売上スクショ↓

もちろん発売月に売り切って、その後はポツポツ売上になったのですが…

販売から10ヶ月後、割引セールやったら、また10万くらい売れてます↓

売上スクショ(2021年9月:発売から10ヶ月経過済み)↓

低額の自社コンテンツは、一度作れば新規フォロワーが増えたタイミングで、何度も再販売→売上増加ができるのが強みですね。

このように、980円×1000人弱で100万円。少額商材でも月100万は稼げます。もちろん、正しいやり方を知っていればの話ですが。

ここで注意して欲しいのですが、これ普通にポイッと売ったら100万円も売れません。

「フォロワー10万人以上もいるんだから、1000人に売るなんて楽勝だろ?」と思う人は、考え方が死ぬほど甘いです。

フォロワーが何万人いようとも、自社コンテンツを売るためには戦略が必要不可欠。たとえ価格が980円でも、有料販売はしっかりセールス戦略を組む必要があるのです。

当講座では、少額な自社コンテンツ販売のハウツーもバッチリ教えます。

そこから飛躍する仕組みの作り方、つまりバックエンド(高額商品)の販売法も、すべて一貫して対応していますので、自社コンテンツ販売のノウハウはこれ一つで網羅できます。

繰り返しますが、実例として私がこれまで販売した自社コンテンツの売上(2016年のnoteを含め、5年以上の販売データ)もすべて参考資料として出しています。上記で出して「SNSマーケティング解体新書」の売上データは、5年以上、自社コンテンツ販売をしてきた中の、ほんの一例でしかありません。

私、クロネコ屋の売上の詳細は、他では見れない貴重なデータです。これだけでも相当、参考になりますよ。もちろん成功談だけではなく失敗データもシェアします。あなたの自社コンテンツ販売に役立つ数字は、すべて解説付きで入れています。

値上げはどうやればいいの?
無料と有料の違いはどう付ける?
『価格付け(プライジング)』の疑問に答えます

自社コンテンツ販売で一番むずかしいな…と感じているのが、この価格付け(プライジング)の課題ですね。

・適切な価格をつける
・適切なタイミングでセールをする
・適切なタイミングで値上げする
・無料と有料を使い分ける

こういった価格のテクニックは、商品イメージそのものに直結するので、失敗すると損失を取り戻せません。

例えば、高すぎる値段をドンと出して1個も売れなかったら損ですよね。

逆に安すぎる値段で出して、あとで値上げできないと損ですよね。
(例えば1000円で買う!という人が多いのに100円で売ったら、最低10倍売れないと損。
そして実際は10倍も差が出ない)

こういったプライジングのハウツーもすべて解説しています。私は2016年から自社コンテンツ販売をしているので、いろいろな価格帯、無料有料すべて試してきたので、ハウツーは十分にあります。

この講座を受講すれば、もうあなたは価格付けで迷いません。最も利益の高い価格付けを無意識で出来るようになります。

「このコンテンツは○○用だから、値段はXXだな。そして最終的に値段はXX円になるようにすればよいだろう」

こんな風に、当てはめるだけでサクッと最適価格が分かるようになりますよ。

こっそり立ち読み!動画講座を1つ無料公開します

講座の内容を詳しく知りたい方へ。今回、特別に動画講座の1つをサンプルとして公開します。

『低価格の自社コンテンツ』を売る方法についての講座です↓

動画2:低価格コンテンツの上手な売り方

いかがでしたか? 講座のイメージが掴めたと思います。しかし、この動画で描かれているのは、講座のほんの一部に過ぎません。

講座本文では、さらに自動でチャリンチャリンとお金が稼げる仕組みを作るハウツーを、1から10まで具体例も合わせて解説しています。

アクセサリー販売会社の社長から
MBA保有のビジネスマンまで、
この講座に参加してます

既に先行で講座に参加している方を見ていると、当講座の参加者は『経営者の方』が非常に多いですね。

というのも、知識やハウツーはあれど、それをどう商品に落とし込めばいいのか分からない。あるいは自社コンテンツを作っても、売り方が分からず、ポツポツとしか売れない。あるいは商品を作ったものの、単価を上げられず困っている…といった悩みがあるからです。

自社コンテンツ販売をマスターすれば、在庫リスクなし、かつ利益率の高い無形商材を自動で販売することが出来ます。なので、小規模事業を行っている経営者からすれば、喉から手が出るほど欲しいハウツーといえるでしょう。

当講座は、そういった経営者様のお悩みにもバッチリお答えします。あなたの知識・体験をコンテンツにかえて、それを高値で買いたがっている顧客層に『ベルトコンベアのように自動でセールスを仕掛ける』仕組みを学べます。

アクセサリー販売や物販など、在庫リスクのある商売をやっている方こそ「経験・知識を販売する」という無形商材を収益の柱として作っておくと、利益率がグッと改善しますよ。もちろん、当講座では1から10まで、自社コンテンツの作り方・売り方をお伝えします。

【注意】繰り返しますが、自社コンテンツ販売は楽ではありません

ただし、繰り返しますが、自社コンテンツ販売はたやすくありません。

ここまで読んで「何だか自分でもできそうになってきた!」とテンションが上がってしまっている方もいると思いますが、念押しをしておきます。

楽ではありません。自社コンテンツで稼ぐためには、鬼労働と創意工夫が必要です。

また、仕組み自体の理解は簡単ですが、いざやるとなると、これで良いのか不安になる人も多いと思います。

そこで、ここからが大事な話なのですが…

当コンテンツでは先着100名に限定して、あなたの自社コンテンツ企画を直接アドバイスする

「批評クーポン」をお付けします。

これが当講座の目玉にです。

先着100名限定。私が直接コンサルする
「批評クーポン」をお付けします。

批評クーポンの仕組みを説明します。

まず自社コンテンツ販売マスター講座のテキスト&動画講座をすべて目を通し、仕組みを理解して下さい。

その後、自分なりの自社コンテンツ企画(コンセプト、見込み客の集客経路、ブログ・SNSの方向性、値段、目標販売数など)を記入して下さい。

実際に批評クーポンに記入する項目(一部抜粋)↓↓

・あなたのブログ&SNSを教えて下さい
・販売予定(あるいは販売中)の商品の概要
・販売までのロードマップを教えて下さい
・ターゲットとなる顧客の年代や特徴は?
・その商品で解決する顧客の悩みは何か?
・顧客は何に不満or怒りを覚えているか?
・あなたの商品を売り込んで
失敗するパターンは何が考えられるか?
・その商品をアピールする時の
利点・特徴・差別点は何か?
・商品のキャッチコピーを一言で表わせ(3つ考えよう)


ブログ、SNSの評価から、自社コンテンツ販売計画に至るまで、トータルで批評します。

概ね7営業日~14営業日以内に、私みずからアドバイス&批評を返信します。

混雑時は14営業日頂きます。高品質なレポート返信を維持するため、ご了承下さい。

私がこういった個人コンサルを付けるのは、これが最初で最後です。

というのも、以前話した通り、1on1コンサルは時給から逆算すると非常に高価になってしまうので、提供を停止しております。

しかし、今回、自社コンテンツ制作という新しい販売形式において迷う人が多くでるだろうと予測して、提供を決断しました。

ただし、人数は制限させて下さい。

先着100名限定です。

私が5人ほどいれば、それ以上にも対応できるのですが、あいにく私は一人なので、レポート1本に3時間かけたとして100名で300時間。1日3時間レポートを書いても100日(3ヶ月と10日)かかります。

幸い、現在は時間が空いているので、集中してこなせば100名までは対応できます。それ以上は品質が保証できませんので、お断りさせて頂きます(当教材の販売案内メルマガを閉じる予定です)

批評クーポンでは手加減なし。
徹底して、あなたの企画の抜け穴を指摘します。

普段は優しいことを発信している私ですが、批評クーポンに関しては真剣に厳しく指摘させて頂きます。

というのも、自社コンテンツを販売するということは、直接お客様からお金を頂くので、個人の信用に大きく影響を与えます。

中途半端な商品を売ったり、ヘタなセールス・マーケティングを仕掛けてしまうと、一瞬で売れなくなってしまいます。

さらに、フォロワーが減ったり、影響力を失ったり…良い事は1つもありません。

だからこそ、失敗を避けるコツを事前に学んでおく。一回目のチャンスを失わない、確実なセールスを仕掛ける事が重要です。

こういった事情があるので、批評クーポンでは一切手を抜かず、的確に厳しく改善部分や抜け落ちている懸念点を指摘します。

その批評をうける覚悟がある方のみ、当教材を購入して下さい。皆さんが熱心に学んで、しっかり打ち返して頂ければ、私も全力でフィードバックを送ります。

批評クーポンの返信例
先行で参加して頂いてる方への批評クーポンを、一部、実例として提示します。商品の特性上、全文は表示できませんので、ご了承下さい。

こんにちは、クロネコ屋です。

ハンドメイドアクセサリーの販売で結果を出されているという事で
非常にポテンシャルがあります。

○○さんに求められるコンテンツは2種類あって

「アクセサリーで年商5000万を、いかにして作り上げたか?」
という実業の部分と

「理想の人生を手に入れるためには、どういう心持ちでいればいいのか?」
という人生哲学の部分です。

これらは教材を売るにあたって
両方をバランス良く出していった方がいいかなと思います。

前者だけですと、ノウハウばかりで味気ない感じになってしまいますし
後者だけですと、フワッとしていて理論的に考えるキャリアウーマン層を取り込めません。

「自立したい女性」が顧客層になると思いますので
どちらか片方ではなく、両方を発信して集客するのがベストだと思います。

【販売しようとしている商品について】

「最速で理想の人生を手に入れる方法」というタイトルですが
これだと人生哲学の色が強く、ノウハウ系を知りたい人が引っかからないかなと思います。
ですので

「元○○の私でも出来た!1から年商5000万の社長になる方法」
「女性が商い(あきない)で自立するための手引き大全」

といった風に
『女性が起業して、お金も働き方も自由になるための方法』
という色を強く出した方が良いかなと思います。

内容は、自分が商売をやってきた中で……

(中略)

「アクセサリーが可愛いから好き、それ以上はいらない」という層への不安も
書いていますが、ここは無視してもOKです。

というのも、社長個人のアカウント(Twitterやブログ)を見にくるのは
社長に興味がある人だからです。

新商品発表のお店アカウントとは分けてもいいですし
棲み分けは可能ですよ。

・商品のキャッチコピーについて

ネガティブからの逆転、いいですね。
どんな風にネガティブだったのか?
どういう場面で劣等感、悩みを抱えていたのか?
そこらへんのストーリーをガンガン出していきましょう。

「私も同じだ」と共感してくれた人を、すかさずメルマガに登録させる事ができます。

「そこそこな人生」だと抽象的なので

・自立できない人生
・会社と家の往復だけの人生
・会社で愛想笑いをするだけの人生

など、もう少し具体的にすると良くて……(以下省略)

世の中に遅れを取らない。”1%の先行者”になって下さい

私の主観的な観測データですが、このテキストを書いている時点で、自社コンテンツ販売をキチンと構築している人はかなり少ないです。全体の1%くらいですね。

皆さん「他社商品を紹介して、紹介料をもらう」という従来の収益化がメインであり、競争の激しい場所で戦ってるな…という印象です。

自社コンテンツを売るためには、最高の商品を作り、それに合った自社ブランドを作り、的確なメッセージを作り、それを徹底的にユーザーに伝えなければ成り立ちません。

最初にも言いましたが、敷居は高いです。マーケティング力もかなり要求されます。故に、みんなやらない。難しいから避ける。

だからこそ、そこを攻めれば儲かる。

「人の行く裏に、道あり花の山」

人がいない道を進めば花があるということわざです。儲かる商売は全部これ。

自社コンテンツ販売は、今マスターしておけば先行者利益をガッツリ得ることが出来ます。ツールは揃っていますが、ノウハウはまだ浸透していません。

この講座を通じて”1%の先行者”になって下さい。そこに入る事ができれば、年収数千万を少ない労力で稼げます。

いつの時代も、大きく稼ぎたいなら波乗りが大事。自社コンテンツ販売は、今後しばらく続く大きな波ですので、サクッと手法をマスターしておくべきです。

あとで学ぼうと思っても、その時点で多くの人が参入して、競争激化のレッドオーシャンになってしまう。それでは旨味がありません。

ですので、今のうちに早めにマスターして、低価格でもいいから自社コンテンツの販売&仕組み構築を体験すること。

自社コンテンツ販売をマスターして、世の中に遅れを取らない先行者になって下さい。この講座では、そのチャンスをあなたに授けます。

私の実例とテンプレートをすべて提供するので、まるごと真似して先行者利益を稼いで下さい。

テキスト教材×動画教材×批評クーポンで
稼ぐ力を徹底的に学んで下さい

当教材は

  • テキスト教材
  • 動画教材
  • 批評クーポン

この3つをコンテンツとして提供致します。学習の方法は、下記の通り。

当講座の使い方

①:まずはテキスト教材でテンプレートを学びます。

②:動画教材でより深い知識と事例を学びます。

③:私の実例と具体的な収益(すべて暴露)を見てコンテンツ制作を学ぶ。
ちなみに恥を忍んで「私の失敗例」も掲載していますので、実践的な知識を学べます。

④:最後に批評クーポンにて、
自分で考えた自社コンテンツ販売構想を私にぶつけて下さい。

私の持っている知識とノウハウを総動員して、あなたの自社コンテンツ販売力を徹底的に引き上げます。

後にも先にも、これがラストチャンス。多くの人に教える気はありません。本気の人のみ受講して下さい。

自社コンテンツ販売マスター講座の価格ですが、個人コンサルを含めて下記の値段となります。

定価価格:59万8000円

しかしながら、先行100名限定の特別割引を行い、
下記のセール価格で提供させて頂きます。

→ 限定セール価格:39万8000円(20万円OFF)

なるべく少人数制で、フィードバックの質を重視したいので、

これ以上の値下げはできません。

数千万円を稼ぐ仕組みを、ぜひ今ここで習得して下さい。
皆が気付く前に、ノウハウを習得してコマを置きましょう。

100人限定。規定人数に達し次第、販売終了とさせて頂きます。

ただし、安くない投資ですので、今から3日間はセール価格と批評クーポン確保を約束します。

それでは、将来の億り人である皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

>>自社コンテンツ販売マスター講座(39万8000円)購入はこちら

銀行振込をご希望の方へ

原則、銀行振込による注文は受け付けていませんが、

どうしてもクレジットカードが手元に無い、

あるいは上限額が足りない場合もありますので

メルマガ読者さんに限定して受け付けています。

下記のメールアドレス、もしくはTwitterのDMにて「教材名」「銀行振り込み希望の旨」「振込人名義」の3点を明記の上、お問い合わせ下さい。

kuroneko20t@gmail.com

先行購入者のレビュー
今回の講座を作るにあたって、人数を限定して非公開の先行販売を行いました。
そこで頂いたレビューを掲載しておきます。

購入者名:月影

最初、この講座の販売ページを読んだ時は、あまりにも話が上手いので「本当に自分でも使いこなせるのか?」と疑問でした。しかし、実際に講座に書かれた通りにやってみると、Twitterの固定ツイートからnoteが売れるようになり、ブログ・Twitterを更新するだけで月10万円を安定して稼げるようになりました。

アフィリエイトでは月3000円が精一杯で収益化に苦労していたのですが、自社商品を販売するようになってから売上が伸びて、ようやく副業収入としてまとまったお金が入るようになりました。今月は20万に届くので、給料が二倍になったようなものです。ようやく、まとまった資産形成ができます。

講座の内容は、正直いって難しい点も多く理解するのに時間がかかりましたが、勉強と並行して少額商品を出していったところ、講座と合致する数字の動き方がよく分かって「こういうことか」と深く理解できました。ですので、これから講座を受ける方は、実際に自社商品の販売を体験しながら勉強することをおすすめします。

安くない買い物でしたし使いこなせるか不安でしたが、今は元を取ってさらに利益も出ているので満足しています。行動できる人には必見の講座だと思います。

購入者名:みかんママ

自社商品の販売というのは、自分には難しい・・・売れるような知識もないし。
そう思っていましたが、商品の作り方や価格の付け方、セールのやり方などを見ていて
「私もやってみたい」と思い講座を購入しました。

最初はダメダメな自社商品のロードマップを提出してしまい、フィードバックでダメ出しを受けてしまいましたが、その後の2回目のフィードバックで改善点をあらいだし合格をいただきました。

とてもむずかしい講座ですし、クロネコ屋さんのnoteなどを読んだり販売のやり方をしっかり観察していないと難しいですが、たしかに効果のあるやり方です。

私も思い切って動画をとり、それを商品として販売したところ、
申し込みがちゃんと入ってきました!
もちろん失敗もあって、1回目はオファーが弱いうえに一番ダメな売り方をしたので(予告もなにもなく出す)売れませんでしたが、講座を読み直して正しい売り方をしたところ、しっかり売れました。

まだ自社コンテンツでは月5万円の売上しか出せていませんが、安定して受注できているので、小さな手間で稼ぐというのを実現できて満足しています。

今後の課題として自動化をしっかりやっていきたいです。

よくあるQ&A

Q:初心者ですが、購入しても大丈夫ですか?

A:はい、大丈夫です。当講座は、メルマガをしっかり読んでいる人であれば問題ないレベルに設定されています。

自社コンテンツの販売方法を1から10まで、実例つきで書いていますので、そのまま真似をするだけで形になり機能します。

ただし、メルマガをきちんと読んでおらず、この講座ですべて解決しよう!と考えている方はご遠慮下さい。講座に依存した受身の姿勢ですと、無駄になる可能性が高いです。

熟練度は問いませんが、しっかり学習できる人のみ購入して下さい。

Q:まだSNSフォロワーが少ない状態です。買っても大丈夫ですか?

A:問題ありません。というのも、当講座ではフォロワーが少ない状態でもリストを集めるための「無料企画」についての講座もたっぷり教えているからです。

例えば、Twitterフォロワーが100人以下でも十分に収益化できるロードマップを用意しておりますので、安心して学んで下さい。

Q:これで1億円を稼げますか?

稼げます。実際、私は自社コンテンツだけで1億円を稼いでいます。

ただし、あなたの鬼努力が必要不可欠になります。必要な道具はお渡ししますが、それを使って金脈を掘るのは、あなたの役割です。

前にもお伝えしましたが、お金持ちと凡人を分けるのは情報格差です。知っているか、知らないか。それだけで生涯年収は大きく変わります。

私のやり方を完全コピーするつもりで参加して下さい。1億円まで稼げる情報を漏れなくお伝えします。

追記

世の中は本当に理不尽だなと思います。だって、自社商品の作り方・売り方を知っているか否かで、ここまで情報格差が生まれてしまうのだから。

自社コンテンツ販売×リストマーケティングを極めれば、家で寝ている時も、ハワイに旅行中でも自動で商品が売れてしまう。

まさに知っているだけで『寝てても月30万稼げちゃう』究極の不労所得を作れてしまうのです。

私もこのやり方を知らなかったら、今ごろ収入も減って頭を抱えていたと思います。いや、本当にこのノウハウは永遠に使える最強テクですよ。

自己投資をするか否かは、皆さんにおまかせします。ですが、どちらにせよ「自社コンテンツ販売」については、ぜひ勉強しておいて下さい。

ほんとに、これ知ってるか否かで人生の難易度が変わりますので…!

おまけ:昨日の売上は159万円でした。日給159万円。

 

まぁこれは調子の良かった日の話ですが、こういう数字が当たり前の世界です。

講座を受けた後は「だろうね~」くらいの感想になると思いますよ。サクッと見る世界を変えていきましょう。

>>自社コンテンツ販売マスター講座(39万8000円)購入はこちら